- 2016/04/30(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『ザ・ゲスト』です。


最初は、以前見た超絶クソ映画「ボーグマン」的なヤツ引いてしまったか!?と焦りましたが
そうじゃなかった。
面白い映画でした☆ カッコ良くて爽快で、ぐっじょぶな映画です。

楽○レンタルの紹介文。
『イラク戦争で息子を亡くしたピーターソン一家の元に、
息子の戦友だというデイヴィッドが現れる。
礼儀正しく容姿端麗な彼は、一家に溶け込んでいくが…』

上記の紹介文のまんまですね、偽りなし。
予想してたのは
「段々、そのデイヴィッドが本性を現し、ノットリダブラー的行動を露わにしていく」のかと…。

でも、違いました。
ナイスガイで強い、カッコイイデイヴィッド☆
私もこんな頼れる兄貴が欲しいぜ!的な。


しかしデイヴィッドには、とある秘密があったのです。勿論と言えば勿論ですがw
デイヴィッドの正体を知った後でも、デイヴィッドを悪者視する事はできなかった。
そういう展開で来るかーって感じで。

そしてあのラスト。最高ですね(当社比)。
あの姉はどうかわかりませんが、
弟にとっちゃセザールの熊みたいな感じだったのでは?w

オススメ。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2966-8911a850
| メイン |