- 2016/04/20(Wed) -
本日のホヴィはこちら。
フィギュアーツ「キュアビート」です。

20160420a.jpg

箱の厚さが「メロディ」や「リズム」の2倍以上あったので、
箱の写真を取らずにはいられなかった(笑)

それに発売日が延びに延び、なんか問題でもあったのか?と心配してました。
フィギュアーツ「バース」の「CLAWsセット」の時みたいな…。

でも無事届き、出来も悪くない。
20160420b.jpg
箱が分厚かったのは、ソウルロッドとラブギターロッドの2本入ってたから…かな?かな?
これってラブギターロッドが変形してソウルロッドになるんでしたっけ?
見た感じの形状からそんな感じ。本編でどうなてったか思い出せない(笑)

ギターの部分が上に動いて羽根が出て来る様に見える。
figmaだったら、その変形をやってた気がしなくもない。

20160420c.jpg
表情パーツは全4種。
ギターとロッドの上の、ドリー(?)だかラリーだかの部分は脱着可能。

↑ギターを置く専用のアームも付属。
…なんですけど、スカートのフリルの部分に引っかかってギターは
別に落ちない気がするんですけど…。
むしろアームに合わせてギターを置くと、ギターを持ってる感が薄れるような…。

まぁ無事に出荷されて良かったです。
ちなみに、アホ毛部分は硬いので例の「ビヨヨ〜ン」は出来ません(笑)





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2956-ea6a5e9c
| メイン |