- 2016/04/08(Fri) -
本日のホヴィはこちら。
2つあります。

20160408a.jpg

1つは、figma…多分、ラブライブの何とかちゃん☆
きらめき高校新制服の夏服の2Pカラーみたいのはラブライブだと最近理解した(笑)

上手く改造すれば「ときメモ4」のフーミンに出来そうですけど、
横幅がちょっと足りn…ぐふっ!


もう1つは『リトルアーモリー LD003 1/12 ポリスシールドAタイプ』
スチール製の盾2枚と「サスマタ」付きです。

時代劇に出てくる「サスマタ」と違い
なんかの警備訓練のニュース映像で見た事もあるんじゃないでしょうか、この「サスマタ」は。

↓2枚目の盾は、ちょっと小さめで覗き穴が無いです。
20160408b.jpg
2枚共、裏に持ち手の取っ手が2つ付いてます。
figmaの何かを持つ手パーツにはちょっと小さい感じで、すぐ取れちゃいます。

あと「プラモ」というカテゴリーとしては、人生でもトップクラスに作りやすいっつーか
パーツ数が少ないプラモでした(笑)
2〜3時間で完成。


↓そのfigmaの付属パーツ。
20160408c.jpg
左から「別髪型パーツ」と「表情パーツ」2つに「バイブ2本」と「苦悩の梨2個」です。
手の替えパーツは妙に多いのに、表情パーツ2つしかないとはこれタコに!? いやイカに!?

グッスマショップ直販だと、もう1つ「表情パーツ」付きますけど定価+送料ですからねぇ…。
武器持たせたくなる表情じゃなかったし。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2944-dde0708d
| メイン |