- 2016/04/07(Thu) -
ゲームの話をします。
丁度1ヶ月くらい経ちましたかね?
メダロット ガールズミッション』未だにやってます。

一応、カブト、クワガタVer共に全キャラクリアしましたが、
ずっと難易度「イージー」設定でプレイしてたので「ハード」の上の
難易度「エキスパートモード」が出るなんて気付かなかったYo。

で、11戦目までイージーで、ラスボス戦で「ノーマル」にしたら
EDで「エキスパートモード解禁されました」って出た。

「エキスパートモード」でクリアしないと、
各キャラの色違いVerのメダロットが入手出来ないって言うから驚きだ☆
その上、途中で難易度変えると「エキスパートモード」に戻せないとくらぁ☆

挙句、色違いVerのメダロットのパーツは、
通信での受け渡しも、対戦で勝利しても貰えないと来たもんだ♪

試しに、麻生ときでエキスパートモードクリアして、色違いのロールビューティ入手して
そのロールビューティで対戦してわざと負けてみたけど、
貰えたのはノーマルカラーのロールビューティパーツでした。
色違ロールビューティと色違ロクショウは、カブトVerでは所持出来ないって事?
逆もまた然りで、色違メタビーとポンポンメイツはクワガタVerでは使用出来ないって事か。

なんの為に別Verと通信があるのよ!?
色違いロールビューティの足パーツ「ノーブルシューズ」が
かなり使えるのでカブトVerでも欲しい所なんですが…。


なので、カブト、クワガタVer共各キャラもう1周という(苦笑)
ヌルゲーマーは私は「エキスパートモード」はキツイ!

10戦目辺りからチートでもしてるのか!?ってくらいCPUが強くて
ワケもわからないまま機能停止(敗北)させられたりします Σ(@0@;)


あとメダロット図鑑(メダアルバム)、No.121以降の多くとNo.107とか全然埋まらないんですけど
なーにこれ?
各キャラの色違いメダロットや、
課金で追加出来るロボトルタワーをクリアすると貰える特殊なメダロットは
メダアルバムには載らないみたいなので違うっぽい。


あとロボトルタワー100階は、1度挑戦してみて80階手前くらいで死んだ。
心…折れますね(苦笑)


まぁ今は他にやるゲームも、琴線に触れるDLソフト配信も無いんで
しばらくはコレを続けていきたいと思ってます。










スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2943-a89478c7
| メイン |