- 2016/03/21(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『悪魔の棲む家』です。


ホラー映画です。
「あれ?これ1回見てこのブログに前に感想書いてね?」って
思った方は私より記憶が良いです(笑)

私はこのブログにUPする時、Macの「テキストエディット」で書いてから
コピペしてUPするのですがその過去の日記、全部取ってあるんですね。
念の為って程でもないですが一応。

で『悪魔の棲む家』…あれ?これ見たっけかなぁ?見てなかったけかなぁ?
あ、過去の日記に、このブログの様に必ずタイトル書いてるハズだから
過去書いた日記内で『悪魔の棲む家』で検索かければ、
見たら日記に書いてるハズだし…検索で出て来…

無い Σ( ̄□ ̄;

ここ数年の日記の文章内に「悪魔の棲む家」と書いた日記が無い、検索に引っ掛からない。
じゃあ、見てないのか…借りるとするか…と「レンタルかごに登録」ボタンを押すと

「この映画は過去あなたは借りてます、それでも借りますか?YES/キャンセル」 Σ(@0@;)

これが一番のホラー(笑)
楽○レンタルの、誤作動というか、勘違いしてるんじゃないのぉ?
じゃあ1本は捨てタイトルとして、過去借りてたとしても、
もう1度借りて見て確かめてやろうじゃないか!?

と、真偽を確かめる為に借りたワケですよ!
でもたとえ、借りて見ていて日記に書いていたとして、
何故テキストエディットの単語に検索に引っ掛からない!?

レンタル映画に見まくってるのも
ここ2〜3年のハズですから4年前の日記まで検索してみましたが無い!

■マジで見た事ない映画で、楽○レンタルのデータミス。
■糞映画過ぎて日記に書かなかった?…そんなハズは…。
■霊の仕業。
■恋愛小説の一場面みたいだね。
■コピペする時ミスってデリートしてしまったのか?(←これが一番確率高い)


あぁ…このネット上のブログ内での検索はしてないです(笑)
テキストエディット内で間違って消しても、書いてるならブログには残ってるハズですけど…(続)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2926-cb2bc2e2
| メイン |