- 2016/03/14(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『ランボー 怒りの脱出』です。


昨日書きました、私的ランボー計画第2弾☆
ランボーの映画としても第2弾。
昨日の「ランボー1」とは違って幾つか見た覚えのあるシーンがあって良かった(笑)
最初の刑務所から出させる代わりに戦地に行けってシーンとか
捕虜を連れて約束の地まで行ったのにヘリが引き返すシーンとか。
これこそランボーって感じの映画ですね。

あとランボーって病気にならないの?
免疫とかあるのかな?かな?

「ランボー1」の時も戦場で捕虜になってる時の記憶のシーンとか、
今作の豚の糞の池とか、擦り傷1つあっても
破傷風とか色々なりそうと心配してしまった(苦笑)

それとランボーって、マシンガンで殺りまくるイメージ濃かったんですが
結構色々な武器とかヘリのシーン長めとか、私の記憶違いが多くてビックリです。
そういう意味でも楽しめました。


ちなみに「1」は吹き替えあったのに、
2作目のこっちは字幕のみと言うよくわからない仕様。








スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2919-d5c197d7
| メイン |