- 2016/03/07(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『シャドウ・スナイパー』です。


また楽○レンタルの紹介文を読まずに、パッケージ画像と吹き替えありだけで借りてしまったので
見るまでスナイパー主役の映画かと思ってました…。

ネタバレかもしれませんが、パッケージ画像のスナイパーさんは微塵も姿を見せません(笑)
あと、面白くもありません(苦笑)


楽○レンタルの紹介文。
会議のため、深夜に車で出掛けたホルヘとサンドラ。
途中、ガソリンスタンドで給油をし会計に向かう。
だが、店内に人の気配がないので仕方なく店を出ようとすると…』

レジで何分待っても、店内を見回しても誰も居る気配がない。
仕方なく「金を払う意思はあったぞ!」と言い(金置いていかねーんだ…?)
ホルヘは店を出ようとすると…右腕を何かが、かすめます。

「…え?オレ?…撃たれた?狙われてる?」と気付くまで数秒。
とっさに店の棚の裏に隠れます。

どうやら、深夜このガソリンスタンドに来る者を何者かがライフルで狙っているらしい?
愉快犯?

「舞台は動かず、一定の場所のみ」というその場所だけで
繰り広げられる映画ってありますよね。あれ系。
こういう映画を見ると荒木飛呂彦先生的なモノを想像してワクワクしてしまいます♪

ホルヘは、いかにして謎のスナイパーに対抗するのか!?
サンドラはスナイパーの事など知る由もなく
車の中で眠そうにホルヘの会計をスマホを弄ったり横になったりしながら待ってます。

スマホも車に置いて来ちゃったし、サンドラも店内の様子に気付いていない様。
スナイパーからは、車とサンドラは狙えない様です。

さぁどうする!?…と、なかなかに素晴らしい食材が揃っていると言うのに…
えー…糞とまではいかないまでも、未消化な感じの酷い映画でした。ガッカリです。
設定までは考えついて、オチまで考えてなかったんじゃないの?って思えます。









スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2912-7bd60e14
| メイン |