- 2016/03/01(Tue) -
久しぶりに、映画とゲーム以外の話でも…。

楽しみにしていた「闇金ウシジマくん」の最新36巻がやっと手元に届き読みました。
「ヤクザくん」編クライマックス☆
…え?なにこれ?( ̄∇ ̄;)

「ヤクザくん」編を3巻以上かけて散々風呂敷を広げてきたワリに、
すごい尻すぼみに終わってる感じするんですが…。
あ、終わってはないのか。
てっきり「ヤクザくん」編で「ウシジマくん」自体終わると思っていたんですが、
そうじゃないらしい。

C級映画の爆発オチ終わり並に…つーかホントに爆発オチですが、何もたたんでない気がします。
肉蝮はたったあれだけで終わり?マサルとの絡みも意味なかったし
つーか出て来た事自体持て余した感。
また出て来るの?それともあれで肉蝮とは終わり?

ウシジマくんも「ガラかわすぞ」って柄崎だけ連れて消えましたが。
高田もサユリも柄崎の母ちゃんも戌亥も、滑皮に行方を訊かれる為に捕まる気するんですが
この辺りのキャラに何も触れないのが気になる。

マサルと決着つけたらまた戻るのかな?
続きがまた気になりますね。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2906-1aaca6b7
| メイン |