- 2016/02/29(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『ミスティック・アイズ』です。


つまんなかったです!
「劇中に流れるBGMが、ほとんど無い映画って大抵 糞アレ」というジンクスを
考えてみたんですけどドゥでしょう?
BGMが流れない台詞も無いシーンが長いと、集中力と言うか、心も離れて行く感じしません?

楽○レンタルの紹介文。
『デイヴィッドとドーンの夫婦は、静かな田舎に引越し幸せな家庭を築こうとしていた。
そんなある日、ふたりの下に突然デイヴィッドの弟・ニックが現れる』

どこがジャンル「ミステリー・サスペンス」「ホラー」に
分類されるのかわからない映画でもありました。
こういう適当な分類のお陰で、ミステリー・サスペンス映画が見たくて
探していいたのにこういうのを借りてしまう事があるので、
ジャンルの分類に「糞」っていうのも入れた方がいいと思います(笑)


「デイヴィッドの弟・ニックが現れる」このニックが
ミステリー・サスペンスな方向に向かって行く要員だな☆…と思っていた時もありました。

ニックは軍隊に居て、休みを利用して来たのか辞めて来たのか忘れましたけど
夫婦の家にしばらく同居する事になる。
最初ニックは、夜中寝ぼけて冷蔵庫を漁る等、夫婦を笑い和ませていましたが…。


えーまぁ、あれです。
「三流NTRエロ漫画を、オサレ イギリス映画風に作るとこうなる感じ」です。







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2905-1e22a2d6
| メイン |