- 2016/02/27(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『サドンデス』です。


さどんですです。
ちょいと前に…なんでしたっけ?タイトル忘れた。
女子高生が次々に拉致され、町外れの会員制屋外リングで
無理矢理キャットファイトさせられる映画…つまんなかったヤツ。
あれよりよっぽど、終始ファイトとバイオレンスしております。

楽○レンタルで、レビューも書かず「☆」だけ1つ付けてる人がいたけど
何が気に入らなかったのだろう?

個人的には、役者さんも吹き替えも力入ってて凄いと思いましたけどね。
オチがアレだったからかな?かな?

楽○レンタルの紹介文。
『宿命を背負った女たちが壮絶なサバイバルゲームに挑むアクション。
謎の権力者に支配された闘技場で戦いを強いられる女たち。
大金を賭けるセレブたちが見守る中、敗者は命を落としていく』

「宿命を背負った女たち」と言うより、家族が知らない内に人質に取られていて
負けると自分も家族も死ぬという脅迫から、戦わなくちゃいけないし、勝たなければいけない。
人質に取られている家族は、人質だとは知らない。
けど隠しカメラで盗撮されていていつでも組織によって殺害可能という。

試合を組まれてない時の女性達はその試合を独房内のモニタで見る事が出来る。
敗者と敗者の家族が即殺られる所も。


で、主人公サブリナは、生き残る事は勿論、ここからの逃亡、組織の壊滅も目論んでいた。

女同士とは言え選ばれるのが、格闘技を趣味にしてたり、主人公サブリナは元軍人だったり
育ちの悪い人だったりと、闘争心がありそうな人達が集められているので
なかなかエグいファイトクラブを見せてくれます。

なかなかいい映画だと思いますけどね。
セレブたちが集まり大金をかける秘密の会場のワリに、組織の警備が甘い所がなんですがw






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2903-6e0eb857
| メイン |