- 2016/02/22(Mon) -
映画のDVD借りて見ました。


『ザ・ファーム 法律事務所』です。


見てみると結構古い映像で、調べてみたら制作年1993年の映画でした。


それはさておき。
法律学校卒業前から色んな法律事務所から高額でスカウトが来まくるミッチが主人公。

卒業前にスポーツのスカウトは色々映画やドラマで見ましたが、
法律事務所からスカウトってどんだけ優秀なんだよ(笑)と。

法廷映画かと思ったら違いました。

で、最高額と色々な特典が付いた法律事務所に就職するミッチ。
とっくに結婚してるし、順風満帆な人生なミッチ。
しかし途中から自分が勤めている法律事務所には黒い噂がある事を知るミッチ。


持ち前の正義感(?)で、
自分の首も絞めかねないのに自分が勤めている法律事務所を調べるミッチ。
調査を依頼した探偵も殺されるわ、自宅は盗聴されてるわでギャングさながら。

探偵の助手だった女性と手を組み、調査を諦めないミッチ。
FBIをも巻き込んで…FBIをも手玉に取って法律事務所と戦うミッチがカッコイイ。


155分もある映画ですが、なかなか楽しめた映画でした。









スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2898-8f5e5ab9
| メイン |