- 2016/02/16(Tue) -
映画のDVD借りて見ました。


『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』です。


『ハンガー・ゲーム2』の続編です。
つーか『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』の為に「2」があった様なもんです。


感想は「ふざけんな」です(笑)


だって続編あるんですよ!?
次回作『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』ですって。
「FINAL」付けるな、ややこしい。

そう言えば「ロッキー5」は「FINAL」だか「最後」だか付けたけど
「ロッキー・ザ・ファイナル」が作られた時
「5」の「FINAL」は外されたんでしたっけ?違う?
でもまぁそんな所ですが、こっちの
『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』は確信犯ですよね。
『ハンガー・ゲーム3:レジスタンス』でいいじゃん。

次回作『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』が本当の最後?ホントに?
今年の3月だか4月だかにレンタル開始らしいです。
なら1作目の次回作『ハンガー・ゲーム』と
『FINAL:レボリューション』だけ見れば良いと思います。

『ハンガー・ゲーム2』は『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』の前座
『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』は
『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』の前座としてあるだけです。


『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』…「前2作は2時間20分あったのに、
FINALなワリに今回は2時間かー」と思っていたら「俺達の戦いはこれからだ!」で終わり!?
うそーん?と思っていたらED後『FINAL:レボリューション』の予告映像が Σ( ̄□ ̄;

内容はあってないようなモノです「ないよう」だけに!
カットニスはほとんど活躍しません。つーかほとんど何もしてません。
ウロウロかウジウジか八つ当たりのどれかしてるだけです。


思えば主人公カットニスは、本番に強い娘っちゃあそうですが
基本、ウジウジしてて優柔不断で、自分の意見が無いっつーか覚悟が無いっつーか
その上 男を二股(?)してて、あんま好きになれない主人公です。

運命に転がされ運良くレジスタンスのシンボルに祭り上げられてますが、
本性知ったら民衆は付いて来なさそうw










この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2892-74655483
| メイン |