- 2016/02/13(Sat) -
映画のDVD借りて見ました。


『処刑島 みな殺しの女たち』です。


「処刑島」3部作 最終第3弾(ウソ)。
制作国アメリカ。吹き替え無しの字幕のみ。

昨日の『処刑島 -殺戮ゲーム-』を見た後なら、どんな映画も楽しく見られますね(笑)
でも一番面白かったのは無印の「処刑島」かなぁ。
「処刑島」は、正体不明(1人)VS大人数、でしたが、これは2VS3。


女同士の親友(名前忘れた)2人が、
休暇を利用して故郷にある思い出の無人島へキャンプに行く。
が、船着き場に着くと、片方の女性と過去何かあった3人目の女性も待ち合わせていた。
気まずい2人。
両方の女性と親友の女所は、相手が来る事を黙って誘い出し
このキャンプを経て仲直りして欲しいと考えていた。
何とか仲を取り持って無事 女3人仲良く(?)無人島へキャンプへ行く事に☆

「故郷の思い出の無人島へ行ったって何もする事ないじゃん」と言い出すが、
「タイムカプセルを埋めたのを覚えて無い?それを掘り出しに行こう」と宝の地図を出す。

何だ神田あって、無人島に女3人だけかと思っていた夜、他に男3人もいた事が判明する。
退役した元軍人で地元の男達で、鹿狩りをしてたそうで。
6人仲良く(?)焚き火を囲んで酒を飲んでいたら、女の1人が男を誘い、森に。
森で合体しようとする→女「やっぱやめる」→男「そりゃないだろ」と押し倒す→女「嫌!」→
男「いいだろ」→女、石で男を撲殺。

撲殺された男は、他2人の戦場での命の恩人だった為、男2人ブチ切れ!
そこから元軍人2人の女3人の処刑が始まる!

酔ってるのか、ラリッてるのか、怒りのあまり冷静さを失ってるのか
捕らえて縛った一般女性3人を逃がしてしまう元軍人2名(笑)
武器も何も持ってない女性3人を、全然捕まえられない、見付けられない
ライフル所持の元軍人2名(笑)
ホントにお前等、3回も戦場行ったのか?(笑)

ポツンコ元軍人2人VS女性3人!生き残るのはどっちだー!?(笑)
…そんな映画です。
女性の生きる本能は強いって事で(苦笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2889-1b08dbc6
| メイン |