- 2016/02/12(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。


『処刑島 -殺戮ゲーム-』です。


「処刑島」3部作 第2弾(ウソ)。
ちなみに「殺戮ゲーム」と書いて「サバイバルゲーム」と読みます。
あと「処刑島」3部作中これだけ「邦画」です。3部作じゃねーですけど。

楽○レンタルの紹介文。
『「閲覧注意!」シリーズのスタッフが贈るサバイバルホラー。
旅行サイトの懸賞に当選して離島を訪れた10人の若者たち。
島に到着した彼らを待ち受けていたのは、目的不明、主催者不明、
処刑島を舞台にした無慈悲な殺戮サバイバルゲームだった』

感想。


すごい!!!!!!!


これを見た後、すぐ感想を書かネバ・ザビ!と思う程に!
なんでこれカンヌ映画祭とかアカデミー賞にノミネートしなかったのだろうか!?


全員ド大根役者の超弩級大便下痢クソ映画(笑)


これはすごい!マジで!
『「閲覧注意!」シリーズのスタッフが贈る』!?
て事は「閲覧注意!」も全員大根役者勢揃いの超クソ映画なの?

AV女優の方がまだマシな演技する人いるよ、ホント!
どっかの大学の映研の方がマシな映画撮れるんじゃないの?
棒読みとか下手とかそういうレベルじゃない。
大根役者や棒読み役者に謝れ!ってくらいのド大根役者。

このクソ映画を最後まで見る事自体が、正にサバイバルホラー!

以前見た洋画のVシネっぽい「女囚刑務所」的なのは、
まだ吹き替えの声優さんがちゃんとしてたし、
こっちは向こうの人の台詞が上手いか下手かわかんないから良いですけど
邦画だとそうはいかない、本人の演技と台詞がそのまま出ますからね。
 何度も言いますが、すごいわ。特撮のモブでも早々ここまで酷いのいないよ。
出演してるの「役者」さんですよね?一般人じゃないですよね?
一応お訊きしますけど、演技の勉強とか練習されてるんですよね?

大部分POV風に撮って、雰囲気出してるつもりなんでしょうけど
全員の演技力のオーラが凄すぎてSAN値がガンガン下がって身悶えしてしまう☆

ストーリーもメッチャクチャだし、それ以上に
劇中「無人島」を謳っている島が、どう見ても観光スポット。
殺人鬼を逆にコッソリ追いかけて撮ってるシーン、スタッフさんライト明るすぎますよ☆
「だるまさんが転んだ」の如く殺人鬼が振り向くと、
カメラも隠れるシーンなんですけど…ギャグなの?

そして自称「無人島」自称「真っ暗」自称「誰もいない」島にて殺人鬼に襲われるシーン。
…の後方に、自動車のライトらしき光がビュンビュン走ってますが(笑)
ライトアップされてる橋と自動車がビュンビュン走ってるライトが見えるシーンも☆


なんでこんな産業廃棄物みたいな糞便映画がDVDにまでなってレンタルされてるのかが謎!
EDにビジュアル系バンドが歌ってる風なED主題歌まであって、その辺りかなー
騙されてこの映画に出資したの。

今まで、クソ映画を見ると逆に私以外の被害者を増やす為に「是非見て下さい(笑)」と
書く事もありましたが、この映画は関係者が全部買い占めてXファイル化するべきです。
見ちゃダメ!時間の無駄!人生の損!









スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2888-50b9e6de
| メイン |