- 2016/02/08(Mon) -
ゲームの話をします。


2048』です。


これがタイトルです。なんかセール中だった(多分)のと、
暇つぶしゲームに飢えていたので食いついて買ってしまいました。

ハッキリ言ってクソゲーです。

セール中でも金出した自分を責めたい気分です。
クソゲーです。
ググってみると、これ何かのパクリゲーなの?
パクリゲーでクソゲーってどうしようもないですね。

どういうゲームなのか文字で説明するのは、すっごい面倒なゲームです。
パズルゲームだとは思うんですが。
調べるか実際DL購入して実感して下さい(笑)
DL購入は金ドヴな事を覚悟の上で☆

2048ってタイトルですが、難易度が1つ低い「1024」と1つ高い「4096」モードもあります。
…が「1024」ですらクリア出来ませんでした。
これってクリア出来無い私がバカなのか?
目標の数字に近付けば近付く程、運ゲーになってるだけな気がするんですが。

次にどのマスに数字が出て来るかわからない上、
出て来る数が「2」か「4」かも運次第じゃやる気起きないってんですよ。
次にどのマスに数字が出て来るか規則性とかルールとかあるのかな?かな?
天国なんてあるのかな?

それもそこに出たらダメだろ!ってマスに数字が出て来ます。
ワザと?

クリア出来ずに速攻「糞」フォルダ行きになったゲームはこれがトップクラスかも☆









この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2884-faea632a
| メイン |