- 2016/02/05(Fri) -
昨夜、Dlifeでようやく「NCIS」の新シーズン、シーズン5が始まりました♪
待ちに待った新シーズンだ☆

…と、思っていたらダッキーの声が違う。
納谷六朗氏から千田光男氏(ナハナハの人じゃないYo)に代わってる Σ( ̄□ ̄;

なんで!?と思って調べたら納谷六朗氏2014年11月にお亡くなりになってたんですね…。
仕方のない事ですけど、納谷六朗氏の優しくも威厳のあるダッキー声に慣れてるとツライ。

Dlifeが勿体ぶって何度も何度も何度もシーズン4再放送しまくって
全然シーズン5放送しないから間に合わなかったんですよ、おのれDife!

ちなみに「NCIS」は、DlifeはDlife版で吹き替えが新録されているので
新シーズン始まる前に多分吹き替え録音してるんだろな。
 シーズン4からシーズン5放送までDlifeでは2〜3年、間が開いてるって事か。
ホントケチケチしてるねDlife。

NCISは本国アメリカじゃシーズン13までやってて以前継続中なのに
Dlifeじゃようやくシーズン5って…どんだけ出し惜しみする気だ。

Dlifeは、たまにドラマのシーズンが終わって、
次週そのまま続いて新シーズンを放送するとマジで小便チビりそうな程ビックリするw


上記の様にDlifeの放送あっての吹き替え付きですから、
先が気になって「メンタリスト」や「CSI」「クリミナルマインド」等々の様に
次のシーズン以降のDVDを借りるってのが出来無いんですよね(苦笑)









この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2881-c1d22241
| メイン |