- 2016/02/01(Mon) -
本日のホヴィはこちら。

20160201a.jpg
figmaの…アイマスかラブライブのどっちかの誰かちゃんです☆
箱捨てちゃったし、写真撮ったの数日前だし(苦笑)
興味はない。figmaを買ったということが大切なのだ…。

以前も書きましたが、figmaに銃火器持たせるのが個人的ブームなのです♪
なので別にそのアニメやゲーム、キャラに思い入れとか無いのです。
好きな方には申し訳ないですが。

ただし戦闘しない作品やキャラの方が、逆に銃火器持ってるのが萌えるので
そういう系統のキャラが出る時に買ってるのです。

同じ制服のfigmaの娘 他にもいますけど、
なんか琴線に触れなかったので買ってないのもあります。

↓なんか、手パーツすごい豪華ですよ。この娘。
20160201b.jpg
超像可動のポルナレフみたい☆


↓本来の目的が果たせたので個人的に大満足♪
20160201c.jpg
ベネ!ディ!モールト!ベネ!
「セーラー服と機関銃」が流行った理由がわかる気がする(笑)

これから先、映画とかで良く見る「例のショットガン」が
遂に「リトルアーモリー」で出るのでそれも楽しみなんですよねー♪






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2877-6a6d56b6
| メイン |