- 2016/01/27(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。


『身代金』です。


メル・ギブソンのやつです。結構、有名な映画?
楽○の紹介文。

『新参航空会社のオーナー、トムは一代で財を成し、
美しい妻と聡明な息子に囲まれて暮らす成功者であった。
だが、そんなトムを妬んでか、愛する一人息子が誘拐されてしまう。
自信家でもあるトムは、FBIの手を借りずに自力で解決しようとするが、
身代金の受け渡しは結局失敗に終わる。姿なき犯人の度重なる脅迫に業を煮やした彼は、
最後の賭けに出る。犯人を捕まえたものに、
賞金として身代金二百万ドルを与えるとテレビで発表してしまうのだ…』

もう半分くらい中身バラしてるじゃん的な紹介文ですが(笑)
誘拐犯達のボス(黒幕?)が『CSI:NY』のマック役の人で、
最初は良い刑事なのかと思っていて流石マック、
この人がFBIとは別に解決の糸口を…と思っていたらそんな事なかったぜ☆

誘拐企てても、アホなチンピラ集めた時点で失敗は目に見えてますよね。
ラストの攻防は良かったんですけど、
息子は怯えてたとは言え、母親に伝えて→FBIに…って出来無かったんか。

まぁ実社会でも、社長の息子は100%の確率でボンクラですけどね(笑)




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2872-e800b853
| メイン |