- 2016/01/21(Thu) -
さて、そろそろ1月も下旬に入ったし夏コミの申し込みでも済ませておくかな。
と思って「circle.ms」のサイトに行ったら、前回の申し込み時でも色々危うかったのが
今回は完全に私のMacOS…つーかブラウザ、Safariはおろか、
火狐も受け付けなくなっておりました。カッフン。

Safariはページすら表示されず、火狐はログインボタン押した後、
20160121.jpg
ずっと読み込みしたまま延々と…。

仕方ないので、緊急用のノートWinPCを持ち出し最新の火狐にてようやく
「circle.ms」の自分のサークルにログイン☆

これでようやく、夏コミ申し込みが出来るぜー♪と思ったのも束の間、
申し込み可能なイベント欄に夏コミが無い Σ(@0@;)
そんなバカな!
一番大きいイベントが載ってないっておかしいでしょ!?

確か2月9日辺りまで申し込み可能だったよな!?と、慌てて申し込み書を
見たら、確かに「2月9日辺りまで申し込み可能」でしたが

『申し込みが出来る日』は『1月28日から』という…( ̄∇ ̄;)

私は見たのは封筒で申し込む方の日時。
ネットの日時は別の場所に(表紙の裏)書いてありました。

えー、そうでしたっけ?
ネット申し込みって、毎回1月下旬からでしたっけ?
「ネットも郵送と同じ日から受け付けて、締め切り日はネットは1週間遅いので得」
って思い込んでましたけど…。

私は去年、1月下旬過ぎに申し込んだのか?
ともあれ約1週間過ぎないと申し込めないワケね。

慣れないWin機だからさっさと済ませたかったんですけどね(苦笑)
スクリーンショットすらもWin機は撮り方が面倒臭くてホントまいっちんぐ。







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2866-059a909d
| メイン |