- 2016/01/19(Tue) -
件の楽○レンタルでずーっと借りられないCDがある事件、ですが。
今朝、楽○レンタルにログインしてみると、
そのCDが「レンタル可能」表示になってるじゃありませんか Σ( ̄□ ̄;

そそくさと、適当な映画のDVD4本も一緒にレンタル!
速攻で決済せネバ・ザビ!
ポイントも使って、クーポンも使って無事決済完了☆
やっとこさ、借りたかったCDが手元に…♪

…と、思っていたのも束の間。

楽○から「オメーのレンタル、キャンセルしたから」とのメールが来て強制的に
理由もわからずキャンセル扱いに Σ(@0@;)

レンタル予約してる奴がいるのに、間違って「レンタル可能」表示にしてしまったのか
何かの間違いで「レンタル可能」表示になっていたのかわかりませんが
あまりにも冷たく横暴な強制キャンセルに、お口アングリ、お腹アングリー!


楽○レンタルを長い事何度も使ってきましたが、こんなの初めてでビックリしましたよ。
ポイントも使ったクーポンも戻って、何事もなかったように戻りましたが
そうじゃねーでしょ。

「当方の手違いで「レンタル可能」表示にしてしまってました、すいませんがキャンセルに…。
お詫びに○ポイント(もしくはクーポン)差し上げますから」
くらいの誠意あっても良いんじゃね?

もの凄い定型文だけで、強制的にキャンセルってあまりにも…ねぇ?
まぁ楽○レンタルの注意事項に「強制キャンセルする事もあるよ」的な、
それを了承してる上での契約だからって書いてありそうですけど
なんかムカつく、サカつく。








この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2864-ef638a49
| メイン |