- 2016/01/17(Sun) -
本日のホヴィはこちら。

20160117a.jpg

HG(ハードゲイじゃないよ)「ドライセン」です。
ドライセンは「ユニコーン版」のを以前買って作りましたが、ドライセンは
やっぱカッチョイイので、ZZ版も買ってしまいました。
「ユニコーン版」との違いは袖付き模様以外わかりま千円。


ユニコーン版ドライセンのバズーカを流用しただけなのに
↓「オリジナル武器も付いてます!」と謳う所が流石バンダイですね♪
20160117b.jpg
ドムの系譜なだけあって素晴らしい足してるんで、普段は貼り様がない
デカいデカールを貼り付けてみました☆
あと、ユニコーン版ドライセンは宇宙に居たイメージありますけど
こっちは地上って感じなんで汚し甲斐がありました(笑)


↓で、いつものブラックライトに反応する様、光りそうな箇所は蛍光系塗料で☆
20160117c.jpg
蛍光レッドが一番、熱を持ってる感じが出て良いですね。
当たり前か。


↓スパロボでもプラモでも扱いに困る「トライブレード」(笑)
20160117d.jpg
「円谷」方式にしてみた。
テグス(透明なプラスチックの糸)で、背中とトライブレードを繋ぎ
足の裏に仕込んだ磁石で、逆さまにくっつけ飾ってみました☆
実際は、写真の上が重力の方向、トライブレードは重力に引かれてるだけ。

でも↑のように写真を上下反転させれば
トライブレードが浮いてる(飛んでる?)様に見える…ハズw
テグスは意外と使えて便利です♪








この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2862-721281e6
| メイン |