- 2016/01/13(Wed) -
昨夜「Dlife」で放送していた「ホワイトカラー」シーズン5が最終回でした。
いままでのシーズンなら毎度20数話あったのに、シーズン5は13話しかありませんでした。

で、楽○レンタルで見掛けた次の「シーズン6」がファイナルシーズンみたいなんですが
DVDが全3巻しかない。
「?」と思い、調べてみるとファイナルシーズンは全6話 Σ( ̄□ ̄;
シーズン5の、ちょい足しみたいな感じ。

なにこれ?
全6話って「チャーリーズエンジェル」かよ!?
あ、新しい方のね。

wikiを見ても、別に役者さんがモメたとか書いてないし
引っ掛かる所は「NYでの撮影は費用がかかるから」くらいかなぁ。
でもNYを舞台にしたドラマなんて幾つもありますからねぇ。
なんか勿体ない。


でも愚痴ちゃいますけど「ホワイトカラー」って、一見ニールとピーターの
「元天才詐欺師とFBI捜査官のコンビが犯罪捜査に挑む」ってのを
軸にしてる様に謳ってますけど
実際、ニールとモジーの2人で動く事の方が多いと言うか
ニールとモジーの方がコンビらしかったし。

何度か逃げようとした時もニールはピーターを捨ててモジーとだったし。
ピーターに内緒でニールとモジーが動く事なんて日常茶飯事でしたし。
面白いキャラが周りを固めてたのに残念です。


Dlifeでファイナルシーズンやるのは2〜3年後かな?(笑)
その間に再放送をシーズン4から5を、最低2回はやる。多分。
Dlifeはそれくらいケチる。

CSIの主人公がグリッソムからラングストンになるシーズンを
放送する頃にはきっと年号変わってる。









スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2858-cbb2a865
| メイン |