- 2016/01/12(Tue) -
そうそう最終回を見ましたよ。
え?勿論「仮面ライダードライブ」の事ですよ。
何でも世間じゃ「ゴースト」っていう変態仮面みたいな顔した
ライダーがとっくに始まってるそうで(笑)

「仮面ライダードライブ」最終回くらいの時期の録画を見てるくらい遅れてるのです
私の日朝知識は☆

プリキュアは楽しく見てるんですけど、その前の「ニンシンジャー」がねぇ…。
レッドニンニンが、あの高度な演技力で喋る度にSAN値を削られて行くんですよ…。
ディケ井戸以来ですよ、主演クソデミー賞ものの演技力は。

その為、ニチアサは1時間30分続けて丸々録画してるので
まずニンシンジャーから見ないといけないんですよ、
そこでもうHDDレコーダの電源入れる気力がねぇ…。


閑話休題。
そうそうドライブの最終回の話でしたね。

フトゥー。

「ガイムよりかは視界に入ってた」くらいですかね。
ガイムの時は、録画流しながら、一時停止もせずトイレ行ったり洗濯物取り込んだり
その時作ってたプラモの方がちゃんと視界に入ってたくらいで(苦笑)
最近のプレバンとかでガイムのフィギュアーツが発表される度に
「そんなのいた!?」と驚くくらい(笑)

ドライブも「見てた」なんて言うのもおこがましい程、そんな注視してなかったですけど。
あ、でも3人目のライダーが死ぬとは思わなかった。
今後もライダーのお祭り映画とか色々あるから、チョイ役でも出番あるだろうし
近年のライダーでは死ぬハズないと思ってたんで。

あとEDで各登場人物のその後を
「ジョジョ2部」のラスト風に載せてたのは良かったと思います。

最終回蛇足話で、ゴーストが出てきてましたけど、ゴーストの人も結構
演技力アレでした…。
不安一杯。


それとガイムLVの視聴は今のニンシンジャーなんですけど、
最近になってニンシンジャーに黄色が居た事に気付く。それも男。
あれ?緑じゃなかった?黄色だったとしても女じゃなかった?
なんかシンケンジャーと混同してるかも。
それくらい真面目にニンシンジャーを視聴してる私。

トリアーエズ「Goプリ」が終わる前に、録画の視聴を消化したいです。










スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2857-c712defc
| メイン |