- 2016/01/11(Mon) -
そう言えば「楽○レンタル」の事なんですけど、年末からずっと借りたくて
レンタルリストに入れてる(買い物で言うならカートに入れてる的な)CDが
あるのですが、ずーーーーーーっと貸し出し中。

まだ「新作」なので、仕方ないのかな?かな?と思いきや、
「メンタリスト」の6thシーズンの時は貸し出し中になってても
意外と早く借りられたんですが、そのCDはずーーーーーーっと貸し出し中。

レンタル中で借りられない時はそのCDやDVDには
当てにならない「借りやすさのバロメータ」があるんですが、1〜5の内3という
ますます当てにならない。

私が見てない間に返却され即、別の誰かがレンタルしてるんだろうか?
私が言うのもなんですが、それ程人気のあるCDでも無い様な…(苦笑)

「楽○レンタル」は楽○の会員なら誰でも借りられるし
いちいち会員登録しなくていいし月会費とか取られないから愛用してますが
楽○の会員で「楽○レンタル」の会員にもなると、
延滞金無料な上「取り置き」みたいなシステムも使えるらしい。

そーいや、ツ○ヤ等の他のネットレンタル会員も延滞金無料みたいな事謳ってますけど
それって半永久的に自分の家に置いててもOKって事?

誰かがそのCDを延々と滞納しやがってるって事ですか。むきーッ!
CDってレンタルと哀Podの組み合わせになるとホント買うのバカらしくなるんですよね。
最後に買ったCDってスマイルプリキュアのCDだと思うw

CD返さないヤツって、歌全曲覚えるまで延々とCDウォークマンででも聴いてるのか?
そこまでするなら買え!(笑)







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2856-e7d5e400
| メイン |