- 2015/12/28(Mon) -
昨夜の話になりますが…、毎年恒例「ドキッ!独身だらけのクリスマスパーティ」を
友人宅で開催して楽しんでおりました。

チキンとかケーキ買って、宅配ピザ頼んで、個人的に久〜しぶりに酒飲んだ。
↓まだピザとか届く前&完全な配膳前の写真しか残ってなかったのでアレですが。
20151228a.jpg
ケーキは食後のゲーム大会の合間に喰いました。
チキンやジュース、お菓子、ピザ等の値段合計と、
ケーキたった4つの値段がほぼ同じってどういうコストだよ!?
MPとHP両方全快でもするのか?

マジでケーキって昔より、値段は大幅に上がり、大きさは大幅に小さくなってますよね。
ケーキだけに景k……ry


ちなみに、今年もやりましたよ「プレゼント交換」☆
まぁこれがメインみたいなモンですから。

私が今年当たったのは……、
↓コレでした……。
















20151228b.jpg
これ系の「ジョーク陶器セット」。デカい紙袋一杯に色々と☆
まぁなんでしょう?
褒め言葉としても、貶し言葉としても…糞ですよね(笑)トイレだけにッ!

在るのは知ってましたけど、個人で買えるんだ…と感心した。
このプレゼントを開けて見た時
映画「トッツィー」のDVD見た、次くらいに爆笑した今年の出来事です。

今日(28日)、丁度ウチに来た愚妹にも、カカァにも
大大大大大大大大大大大不評(苦笑)

「ウンコ食ってる時にカレーの話すんな!」ですよね。
このカレー皿は数枚あったので、愚妹夫婦にもお裾分けしようとしたら
愚妹に超拒絶されました。

愚妹が帰る時に、
慌てて忘れてたフリしてプレゼント包装のまま袋を渡せば良かったぜ。



◇あ、ちなみにこの「ドキッ!独身だらけのクリスマスパーティ」で一番良かったのは
友人宅に在ったPS3の「デッド オア アライブ」です。…「5」?
女天狗(ラスボス?)とか何故か「バーチャファイター」のキャラがいたヤツ。

持ってる友人も水着のコスだけ解禁させてるだけで、全然プレイしてなくて
水着コスで女性キャラのみ使って、皆ガチャプレイで平等に戦えて良かった。
いや、水着コスで女性キャラが良かった。
ホント良かった!素晴らしい!

いや、水着コスで女性キャラが良かった。
ホント良かった!素晴らしい!

大事な事なので2度言いました。

個人的に、八極拳やらカポエラやら色々使える意味不明なアイドル(?)の娘がお気に入り☆
名前なんだっけ…?「ほのか」…だったかなぁ?
八極拳とカポエラという私の好きな流派を使えるのもポイント。

皆ガチャプレイなので使い勝手の良かったカポエラの技が
どう出るのか意味不明なのは困りましたけど(笑)
コマンド表見ても、技名だけじゃどれかわかんねーっつの。

「スト0」の「元」みたいに、コマンドで八極拳とかカポエラとか
スタイルを変えるキャラなのかと思ったらそうでもないらしい。

友人宅からPS3と一緒に盗んで帰りたかったくらい良かったゲームです。
同レベルの強さの友人達と対戦したからってのも強いんでしょうけど。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2842-a7687cd1
| メイン |