- 2015/12/24(Thu) -
映画のDVD借りて見ました。

『ボーグマン』

です。
ソニックソルジャーの事ではない(笑)

きたーーーーー!
まさかまさかの12月5日に書いた『複製された男』を越える超クソ映画が
もう現れるとは思いもしませんでした。

「第46回シッチェス・カタ○ニア国際映画祭グランプリ受賞作」?

ふざけるなー!
『複製された男』は途中までは多少引き込まれはしましたが、
この『ボーグマン』は最初っから最後まで意味不明!
糞から糞!
第46回シッチ○ス・カタロニア国際映画祭の審査員は全員ラリッてたの?
それとも大金貰ったの?脅されてたの?

シッチェス・カタロ○ア国際映画祭ってのが
クソ映画を集めた祭典だとしたら間違ってはいないんですが。

もうホントに!見た時間返せ!って言いたくなる程。
最初っから最後までマジで意味がわからない。
何?洗脳術か何かを持った寄生獣的な何か?

「つまらない」とか「面白い」とかじゃない。論外


見た事無い方は是非『複製された男』と一緒にこれも見て下さい☆








この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2838-de9d96b6
| メイン |