- 2015/12/23(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。

『デッドハング』

です。DVD見てたら「フリーフォール」ってタイトルがデカデカと出たけど気にしない(笑)
素晴らしい。これぞB級映画!って感じの映画です。


大手証券会社に勤めるジェーンが出勤すると同僚のマイク(だったかな?)が飛び降り自殺したと。
マイクはそんな事する人間じゃない!と思いつつ、彼の部屋の片付けをするジェーン。
そこでマイクの机の隙間にメモリーカードを見つけるジェーン。

メモリーカードの中身を見てみると社長が資金を不正運用している証拠が入ったファイルだった☆
それを同僚の男にコッソリ相談すると
「仕事が終わって皆が帰ったら内部調査官を呼ぶ、この事は誰にも言わないように」と言われる。
明らかに怪しいんですが、ここからがジェーンの不幸が始まる。

内部調査官は殺し屋、相談した男もグル。
唯一会社に残っていた警備員も殺される。
色々あってエレベータに閉じ込められるジェーン。


そうそう物語は、恋人を相手に格闘技の練習をしているジェーンのシーンから始まるのですが…。
その通り、格闘技通のジェーン、殺し屋とほぼ対等に渡り合います☆
殺し屋もすっごい手際悪いんですけどね(笑)



借りる映画がもう1枚欲しい時に入れてもいいんじゃない?的良作B級映画です。はい。







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2837-bfff048d
| メイン |