- 2015/12/13(Sun) -
映画のDVD借りて見ました。

『ワイルド ラヴァーズ』です。

楽○の紹介文。
「新たなルームメイトとしてへイリーを迎え入れることになった女子大生のアマンダ。
元彼から暴力を受けるアマンダと、父親から虐待されているへイリー。
似た境遇にあるふたりは心を許し合う仲になるが…」



やっちまったーーーッッ!!!!!


今年の5月に借りて見てましたよこの映画。
同じ映画借りてしもた!

楽○レンタルには、以前借りたDVDを借りようとすると
「これ お前、前に1度借りてるけど、それでも借りる?」と警告画面が出る機能があるのです。
なので安心して2度借りしなくて済む…ハズなのに!

たまに、前にも借りて見たのを借りようとして
そのシステムに助けられた事も1回や2回じゃなかったんです。
でも今回、その警告画面が出なかったんですよ。
だからこの『ワイルド ラヴァーズ』は初モノだとばっかり…。
なんでちゃんと機能しなかったんどぅわっ!

いや、覚えてない私が悪いんですけど…。


元ルームメイトが失踪して、代わりに新しいルームメイトを募集するって
どっかで見た展開だなぁ(笑)
…とか思いながら見てた私。

…あれ?このシーン…見た事ある様な…。
これ知ってる! Σ(@0@;)


まぁ…でも…オチをスッカリ忘れてたんで、そこそこ楽しめましたよ(苦笑)
同じ映画のクライマックスで、2度ハラハラするってお得ですね☆


しかし…なんで機能しなかったんだろう?
試しに借りた覚えのある他のDVDでやってみたら、ちゃんと機能しましたし。
この『ワイルド ラヴァーズ』はBD版は無いんで、以前はBD版を借りたって事もない。










スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2827-ed49fba6
| メイン |