- 2015/12/12(Sat) -
ポケモンピクロス』の話です。

チマチマと進めております。
一定のポケモンは「メガ進化」ってやつをするんですが、
そのポケモンをゲットした次のマスが必ず(?)メガ進化したそのポケモンの問題になっていて
カーソル合わせる度に博士が「このポケモンはメガ進化」みたいな事言ってきます。
わかってるっちゅーねん。

でボタンを押しても「画面をタッチして下さい」……( ̄∇ ̄#)


この仕様マジで何とかして。
パッチ当ててくれないですかねー。


あと「ボム」系の技を持つポケモンは、なかなか使えます。
一定の形の部分を爆破してその場所の答えがわかるってやつなんですが。
大抵のヤツは「ランダム」なんですね。
5マス×5マス…計25マス爆破する、と表示されてても必ず端っこの方に行って爆破して
5マスくらいしか爆破しねー。

…任天堂って「ランダム」とか言いながら、こういうの仕込んでません?
私の被害妄想?

すれ違いの「ピース集めの旅」でも「メダルでピースをゲットする」を
やっても全然集まってないのに
2連続で同じ箇所のピースにダブるって絶対おかしいでしょ。


「ボム」系の技で、ピクロスの中心で発動した事なんて2回くらいしかないですよ。
50回以上使用のメダル貰ってるにも関わらず。








この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2826-6f6552b6
| メイン |