- 2015/12/11(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。

『バトルヒート』

です。
「新作」でしたけどトニー・ジャー見たさに借りてしまいましたよ♪

つーかあまり紹介文も読まずに借りたモンですから、トニー・ジャーが敵なのか味方なのか
どの程度までの出演率なのかわからず、そういう意味でも結構土器土器☆

ドルフ・ラングレンが途中まで、家族を殺され怒りモードになってる為
暴走してるとサツに誤解され刑事トニー・ジャーに追い回される始末(笑)
トニー・ジャーの役名もトニー。

どっちを応援して良いのやらわからん始末(笑)
バイクで逃げるドルフ・ラングレンをダッシュのみで追いかけるトニー…流石過ぎる。

ドルフ・ラングレンがちょいとよそ見して撃たれたりしてる所、
銃持ってる相手達を素手でフルボッコのトニー・ジャー…カッコ良過ぎる☆

トニー・ジャーは良く壁等を蹴り三角飛びをしてエルボーする事が多いんですが
ガタイの差を遠心力と高度で補ってるんだろうか?


ストーリー的には
「オレ達…じゃない、オレの戦いはこれからだ!」的に終わってしまいますが
それはドルフ・ラングレンの方なんでどうでも良いです。
トニー・ジャーのアクションを堪能出来たんで大満足♪






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2825-a60cf639
| メイン |