- 2015/12/10(Thu) -
映画のDVD借りて見ました。

『マッハ!無限大』

です。
「準新作」でしたけどトニー・ジャー見たさに借りてしまいましたよ♪
つーか『トム・ヤム・クン!』の続編なのに何故「マッハ」!?

劇中、タイトルが表示されてる時タイ語(?)か何かに「2」って書いてありましたけど
『トム・ヤム・クン!2』じゃないの?何故「マッハ」にした!?

これから「マッハ」見る人、困惑する事ウケアイ。
もし「マッハ4」が出たらどうするつもり?


それはさておきトニー・ジャー☆…もとい『マッハ!無限大』。
『トム・ヤム・クン!』の続編なので、
主人公は、象と暮らす古式ムエタイ戦士の末裔・カームですよ☆


また象が誘拐されます(笑)


またも愛象を追って、動物密輸組織に向かうカーム!
まぁトニー・ジャーの映画は、トニー・ジャーの格闘技99%なので
ストーリーは何でもいいんですよ正直(笑)

でも、悪い事に↓謳い文句が…
20151210.jpg
1、CG使います。
2、ワイヤー使います。
3、スタントマンを使います。
4、早回しを使います。

ちょっと待てよ Σ(@0@;)
まるで王選手が、バントと盗塁しかしない様な言い方じゃないですか。
トニー・ジャーも有名になって、体を張る事に抵抗を感じる様になってしまったんだろか。


ま、それでもトニー・ジャーのアクションは充分見応えあったんで良かったですが。
あの足を挟んで、相手の足をボキッって技は健在だったのが良かった♪
あと、足に火って自分にもダメージデカいですけど、見た目がすごく威力ありそうでいいですね☆
前の映画でもあったけど。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2824-bea1a0f7
| メイン |