- 2015/11/30(Mon) -
昨日(29日)の事になりますが、
↓ここに行ってきました。
20151130a.jpg

「横浜アリーナ」です。

20151130b.jpg
「JAM Project」の15周年ライブです。
チケット取ってくれた友人に感謝☆

席は選べないので、通路側に面した端の席で
しかも一番後ろという(とは言っても殿じゃなくて後ろも通路と言う意味)素晴らしい席でした☆
トイレにも誰にも邪魔にならず好きな時に行けるし、
調子に乗り過ぎた糞デブが徐々にこっち側に領空侵犯してくる事もない
後ろから調子に乗り過ぎたバカからサイリウムで殴られる事もない☆
君に聴かせる腕もない。


最近のJAMのアルバムを折角、哀Podに入れてライブまで日数あったのに
ルイ・アームストロングの歌ばっか聴いちゃってて
最近のJAMの歌全然わからなかったよ(笑)

15周年という事で、結構初期の頃の歌も歌ってくれたのが良かったですね。
初期の頃の歌の方がやっぱいい♪

あと「SKILL」は別格として、年々出す曲増えているのに
毎ライブで必ず「レスキューファイアー」を歌ってる気がする。
まぁノリのイイ歌だから良いんですけどね…
「爆鎮(ばくちん)」って単語が すっげーかっこ悪いんだよね(笑)
「デカマラ」っぽく聞こえてしまってね…私の心が汚れているからですけど☆


あと来年「オリジナルアルバム」出すんですってよ。
…オリジナルアルバムぅ?…オリジナルアルバムが一番要らnry


ちなみに私は俗に言う「地蔵」というスタンスになった人間なんですけど。
サイリウムも持たないし、腕も振らない(疲れるから)。
ジャンプしない(疲れるから)。
すぐ座る(疲れるから)。

けど、ちゃんと心の中では歌を楽しんでるしノリノリなんですよ。ここ重要。
周りを見渡して、同じスタンスの人がいると安心する(笑)
お葬式で涙してない人以外は、故人を偲んでないと思うなかれ。

…ん?何の話でしたっけ?そうそうJAMのライブ良かったです。
年々長老(K山ヒロノブ)の話がダレて長くなってる気がするw


帰りは地元の駅に着いたものの、
最寄りの駅(隣駅)に行く電車が終電過ぎてて歩いて帰宅するハメになった。カッフン。
「横浜アリーナ」も「さいたまスーパーアリーナ」も絶妙に遠いんですよね(苦笑)
「さいたまスーパーアリーナ」はもう行く事ないと思うんで良いですけど。







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2814-017dcbf3
| メイン |