- 2015/11/27(Fri) -
本日のホヴィはこちら。

20151127a.jpg
フィギュアーツ「セーラープルート」です。プレバン限定。
これで個人的に欲しいセーラー戦士は揃ったですよ☆

ただ…なんつーか、仮面ライダーバースのCLAWsセットの時の様な手抜き感を感じる。
CLAWsセットは言い過ぎですけど、
スカートの濃緑と腰のVの字の白の境目のマスキングが甘い。個体差?
あと首(顔?)がやや右に傾いてるんですけど、これは仕様?個体差?

↓トリアーエズ、ガーネット・ロッドは2箇所取れます。
20151127b.jpg
で、それを持つ専用の手パーツ。


↓表情は全4種。
20151127c.jpg
気になったのは、ポニテより先のロングヘアが、
異様〜に固い素材で出来ていて「カツカツ」音がします。
マーズやヴィーナスのロングヘアを触ってみましたが、そこまで固くなく
多少弾力のある素材なのに、なぜプルートの髪はこんなコチコチなのだ?

勘繰ってしまうのは、マーズやヴィーナスの髪の素材の方が高価で
プルートの髪のコチコチな方が安価だから。
プレバンならやりかねない(笑)


セーラー戦士ほぼ全員に言えますが、足が長く細いし 靴も先が尖った物が多いワリに
髪のボリュームがあるので、自立はほぼ不可能☆

台座アームが付属してますけど、このコチコチの髪があるのにどうアームを回せと?






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2811-fef5baff
| メイン |