- 2015/11/13(Fri) -
注文していたwac○mのマウスがやっと届きました。
これで3代…4代目? 新品で操作も快適♪
20151113.jpg
アマ○ン等のレビュー見ると、wac○mのマウスって評判悪いのですね。
私と同じ症状で再購入した人のなんと多い事か。

最初に真ん中のスクロール用のローラーがイカれ、次に左クリックは1回押しただけで
2回〜4回クリックした事になるor無反応、という症状はデフォルトみたいです(苦笑)

wac○mのペンタブIntu○s4と5は、マウス別売りな上、
このマウスしか認識しないという独占商売で壊れやすい、
そして40000円弱という高価な値段。詐欺にも等しい行為ですな。
マウスが消耗品だなんて聞いた事ないですよ。

この快適な操作の新品マウスも近い内にまた
スクロール用のローラーがイカれるんだろな(苦笑)


吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!ry





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2797-2cd9aab8
| メイン |