- 2015/11/08(Sun) -
本日のホヴィはこちら。
完成したのはちょいと前だったんですが。

20151107a.jpg
HG(ハードゲイじゃないよ)「ジム寒冷地仕様」です。

あれ?「ジム寒冷地仕様」は前にも作ってなかった?とお思いの方…正解。
まぁ正しくは何を思ったのか、白い部分全部「銀色」で塗るという、
中二ちっくな仕上げにしてしまったので、今度は普通に作ろうと再買。

ちゃんと普通に作りましたよ。
少し前の「ジム」以上に面倒だったのは、ビームサーベルですね。
ジム寒冷地仕様のビームサーベルは「持ち手」「柄」「刃」が
三位一体の1パーツと化しているのです。

以前のジム同様、刃部分は切り落とし
他のHG等で残った同じ長さのクリアピンクの刃を移植。
指は仕方ないから塗って、手の甲をくっつけてサーベル完成☆


↓でもマシンガンに持ち替える(笑)
20151107b.jpg
初期(?)の頃のHGのせいか、ABSパーツがあったり、
マシンガン持って構えるのが困難だったりしますが、
格好良さはジムの中でもトップクラスですね♪

シールドの「連邦軍マーク」は、シールドの赤い部分を塗装してしまった為
付属の不透明シールだと明らかに浮いてしまうので、どっかのHGで残った
透明な同じくらいの大きさの「連邦軍マーク」シールを貼りました。

「寒冷地仕様」だからコクピットに足元ヒーターが内蔵されてるに違いない!








スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2792-ff335395
| メイン |