- 2015/11/06(Fri) -
昨日の日記の続き(?)です。

そんな事書いてたら、昨夜早速ケーブル替えてから初のデジタルノイズが☆
なんだよ、結局ダメじゃんよ。
マスプロケーブルでさえ敵わないってどんだけDlifeの電波は安定しないんだ?って話ですよ。
「南の島のハメハメハ大王」の子供かお前は!?
まぁ数秒だけのチラつきでしたけど、日記書いたその日にこれかい!って思いましたよ(苦笑)




◇あ、そうそう。
ここで書くの忘れてました、まぁpixivでもサイトのトップでは既に告知しましたけど
反応なかったんですが一応。


冬コミ落ちました。


3年連続くらいんで冬落ちて、夏だけ受かってる気がするぞ?
冬はコミは友人と適当に回って次回申込書買って、烏の行水の如く帰ると思います。
当選しましたら、来年の夏コミで (´▽`)ノシ









スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2790-20b58ed7
| メイン |