- 2015/11/04(Wed) -
映画(?)を見て来ました。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』です。


『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の2話目ですね。
漫画版オリジンは未読なので楽しく見ております。
1話目から数年経ちようやくシャアの声が池田さんになりました(笑)
いつかはキシリアの声も小山さんになるんだろうか?

昔から思っていた事は、ザビ家に復讐を誓う男…それも赤い彗星とまで呼ばれる出世男が
よくもまぁバレずにいたもんだと…その前にそんな男がよくジオン軍に就職出来たな、と(笑)
ジオン軍のチェックってザルじゃね?と思っていたんですが…「そういう事だったのね」と
『哀しみのアルテイシア』で判明。

まぁ正確には、次回がそうなるんでしょうけど。

しかし「三つ子の魂百まで」とは言いますが、子供時代のセイラさん見てると無邪気そのもの。
でもあんな立て続けに色々な目に遭えば
セイラさんもあんな性格にもなるわな(笑)



HGのプラモ「モビルワーカー(マッシュ機)」は一般発売しましたが
ランバ機はプレバン限定で出そう。
個人的には「○○機」みたいな専用機より量産機の方が好きなんで
黄色いモビルワーカーを一般発売して欲しかったですねぃ。

黄色いモビルワーカーもプレバンかな?かな?
プロトタイプグフも黄色いのプレバンでしたしねぇ。
送料かかるし「HGでこのお値段 Σ( ̄□ ̄;」なんですもの(苦笑)







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2788-4bf9eb6b
| メイン |