- 2015/11/02(Mon) -
そーいや、先日の500000Hits越えの日記内で
『掲示板に良く来てた方も、オフで会ってた方も、突然連絡こなくなっても
全然「普通」だと思ってた、いや今も思ってるんですね。実際、そうですけど』
と書いた時にちょいと思い出した事。


これまでに私の、ネット上のメールアドレスじゃなくて
携帯の方のメールアドレスを教えた方が何人かおられます。

その全員には教えた時に言ってるハズなんですけど
以前友人ですら、そんな事忘れてたので、ここでもう1度書いてみます。

私は迷惑メール対策として携帯電話のメールアドレスは
「完全に」「指定メールアドレス受信」にしているので、

メールアドレスを変えた後に、
私の携帯に「メールアドレス変えました」等のメールを送っても届きません☆


それを失念して、メールアドレス変えられた後に
私の携帯にメールして、届いてないのに
「たわけの野郎、携帯に送ったメールシカトコキやがった!もう奴とは絶縁だ!死ね!」とか
思われていた方がいて、それでサイトの掲示板にも顔を出さなくなったのかなぁ?と
ちょっと思った。
居ないとは思いますけど、一応。
ただ単に飽きたんだろうな、と。


万が一居たら、まぁそれくらいの縁だったって事で(笑)







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2786-47999cca
| メイン |