- 2015/10/30(Fri) -
DVD借りて見ました。とは言っても映画じゃないですが。

『メンタリスト シーズン3』です。


『メンタリスト シーズン2』に引き続き見てみました☆
シーズン2は、別に特に引きも無く終わったので逆に気になったので(笑)

『シーズン3』全て見た感想。終盤がヤヴァいです☆面白い面白過ぎる!
レッド・ジョンの協力者に迫る辺りの展開が激熱です!
すっげーハラハラ土器土器しました!

『メンタリスト』を知ってる方は、シーズン3までは見るべき!!!
ドラクエは1やったら3までやるべきと一緒(笑)


でも、Dlifeで『メンタリスト』の「シーズン5」かな?かな?のDVDのCMやってた時
「遂にレッド・ジョンの候補者を5名(6名だったかな?)まで絞り込んだジェーン」みたいな
ナレーションが入っていたので、シーズン3のラストでレッド・ジョンが捕まるとか…ねぇ?

あとリグスビーとヴァンペルトはお似合いの元カップルだし、
後々寄りを戻しそうだから…って思っていたのに何故気付かなかった私!
劇中のジェーンと同じくらい「ハッ!」と気付いた(笑)


あとチョウさんが、
シーズンと回を重ねるごとに頑なに、そしてカッコ良くなって行くのも面白い☆

『シーズン3』は色々、面白い話が詰まっていたので良かった。
検死官の爺さんの話とか。


『シーズン3』は、シーズン2とは違って思い切り後が気になる終わり方してたので
シーズン4もその内借りたいと思います☆




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2783-30fbc786
| メイン |