- 2015/10/29(Thu) -
お陰様で、当サイト「エゴイスト倶楽部」も500000Hits越えを果たす事が出来ました。
皆々様本当にありがとうございます。

2001年ですよ。開設したの(笑)
正確には2001年12月24日クリスマスイヴですよ。

当時は私も若かった…。オムツも取れて無かったし、離乳食が主食でしたしね。
言葉も「バブー」か「オレンジ通信買って来て!」くらいしか喋れない乳児でした。

まだ当時はオタク界の「ときメモ1」もまだまだ熱かった頃で、
私もサイトやサークルに燃えていた頃でした。
何もかも懐かしい(笑)

あ、今も燃えてないワケじゃないですよ。
人生色々あって、あの「若さというモノを燃料に燃えていた」という事から
「炭火の様に、え?これ燃えてんの?フーッ!…あっ赤くなった、まだ燃えてる!?」という
一種の境地に達したという感じですかねぇ…。

約14年間ですか…。あれ?2000年越えた後に開設したんだ…ウチ。
当時、とっくに100万Hits越えてるサイト様もあれば、アッと言う間に閉鎖するサイト様とか
「あ、ときメモに飽きたのね?」と思わせるサイト様とか、「生きてる?」みたいなry

それにネット上ではありますが、主に当サイト掲示板をキッカケに
色々な方々とも出会っては消え、また新しく出会って分かれハラヘリワンパク
筋斗雲やまほどたくさん水平線 出会って別れて出会って別れて た・い・へ・ん♪

あの頃はADSL回線で愚妹の回線をコッソリ盗んでネットに繋いでいたりしてたなぁ(笑)
そう言えば、ネット始める前から「2ちゃ○は怖い所」
「ネット上の付き合いはいつ突然プッツリ切れても不思議じゃない」という
この2つが心の中に何故か強く刻まれ理解してて、
掲示板に良く来てた方も、オフで会ってた方も、突然連絡こなくなっても
全然「普通」だと思ってた、いや今も思ってるんですね。実際、そうですけど。

色々な事もあったなぁ。
あの頃は、カウンタ1日に1人でも多く来て下さる様に躍起になってたり、
カキコが1日でもないとオロオロしたりしてました(笑)
ホント若かった。

荒らされたり、明らかに私を利用しようとしてる人がいたり、
急に意味不明にキレられたり、こえーのがいるなぁ…と思ったり
色々な人が来たなぁ、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


まぁ別にこの500000Hits越えがゴールってワケでもないので、1つの大きな通過点として
祝いつつ、心に気合いを入れつつ、これからも続けていける限り続けていきたい所ですね☆

これからもよろしくメカドック Σd(>▽<)








スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2782-ad6ba0b2
| メイン |