- 2015/10/16(Fri) -
東京MXの「フレッシュプリキュア」が休みなので日記も休みます(笑)


それはともかく「相棒」「孤独のグルメ」等
そしてDlifeでは好きな海外ドラマの新シーズンが続々と始まってゾクゾクしています。
続々だけにッ! Σ( ̄□ ̄*

あとは「ボーンズ」くらいかな?かな?始まってないのは。
「アン・ダーザド・ーム」…は、今シーズンが最後みたいで良かった。
あんなのを「L○ST」みたいに延々と続けられても困りますしねぇ…w

「アン・ダーザド・ーム」シーズン1の最終回は、見た後「ふざけんなよ!」
シーズン2の最終回を見た直後は「(゚Д゚)ハァ?」
な感想(当社比)でしたから(苦笑)


でも愚妹は「アン・ダーザド・ーム」を楽しみにしてるらしいです。
若干SF要素入ってるドラマも好きっぽかったし。
昔…なんだ?女性が主役で、その女性が…過去が見えるんだか、過去に行けるんだか?
そんな感じで事件を解決するドラマも好きでDVD見てたし。
なんだっけ?えーっと、90210のブランドンの人が順レギュラーで出てて
吹き替えの声が中原茂じゃなくて「ふざけんな!」って思ったドラマ…
そう!『トゥルー・コーリング』!




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2769-fd180f7c
| メイン |