- 2015/10/15(Thu) -
「相棒14」始まりましたね−。


カカァが「相棒は8時からだから早くお風呂入らなきゃ」とはぬかしてたから
放送視聴後に「相棒どうだった?」と、家族的会話を持ちかけたら
「洗濯とかしてて見られるワケないじゃない何言ってんの!?」とキレ気味に返されました。
じゃあなんで風呂早めに入るとか言ry


閑話休題。

新しい相棒、来ましたね−。
反町隆史は名前と顔は知ってるけど、人生で関わった事がない…仕事等で、とかじゃなく
出演した番組を1つも見た記憶がない人なので、初反町。

最初は、淡泊なキャラかと思えば、礼儀に厳しいキャラかと思えば、突然おどけたり
掴み所がないキャラでした。

OPのムービー見る限りじゃ、頭は切れるけど右京さんの下位互換機って感じなんですかね。
個人的には「右京さん」と呼ぶ久々の相棒で嬉しかった。
前の甲斐君は、フラグ回があったのに「右京さん」と呼ばなかったのにガッカリしたので(笑)


で、思った事。
「もう相棒 誰でもいいんだな…」って(笑)
あ、木梨○武以外でね!!!!!

なんか水谷豊は木○憲武と仲が良いらしく、家に遊びに行くまでの仲らしい。
それを目撃した人が、勝手に「次の相棒は木○だ」と
勘ぐったのが噂の始まりだったとTVで言ってたとか言わないとか?

家に遊びに行くまでの仲でも、私は「と○ね○ず」が
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いなので
たとえもしそれが実現したら流石に相棒ともオサラバでございます。


またまた閑話休題。
もう右京さんが主役であって、相棒は誰がなっても別にいいんじゃね?って結論に
反町隆史を見て思いました。
多少の誤差はあっても、なんか2〜4代目まで相棒のキャラ似てません?

初期の「相棒」は、インテリだけど島流しされた右京さんと、
頭より体が先に動く感じの亀ちゃんの凸凹で補うのがウリだった気がしますが、
もう相棒は「右京さん監視係」って位置よね。
たまには「窓際太郎の事件簿」のメガネの女性みたいな相棒居てもいいですよねw

ま、グダグダ言いつつ来週からも楽しみにしてますけど(笑)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2768-5eb57266
| メイン |