- 2015/10/12(Mon) -
この日記はあんま病気とか、
面白に展開出来無いネガティヴな事は書かない事にしてるんですが。
ネタも無いし、書こうかな?かな?と。

久々に、本格的な「風邪」をひきましてね(苦笑)

風邪は毎年…っつーかしょっちゅうひいてる気がするんですけど、
鼻水だばぁ!オンリーだったり頭痛が痛いオンリーだったりで、
活動支障レベル2くらいのモノだったんですけど、
夜間の気温の緩急について行けなかったらしく、2日位前から
「あれ?なんか暑くね?」「あれ?なんか頭がフラフラする気がする」

「気がする」から「気付く」に。
そして頭痛が痛いも、クラスチェンジ後の付加価値として付いてきましたよ☆

今なら時田新之助と、同撃酔拳で負ける気がしないくらいフラフラしてます。

熱は測ってないので体温が何度かわかりません。
測って今現在の自分の体温がわかった所で「だからなに?」という真理に気付いてから
もう10年以上測った覚えがないです。多分。


小林製薬から『体温が37.8度キッカリなら、飲めば即座にナオール』とか
出てるなら測りますけど(笑)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2765-b8b15f94
| メイン |