- 2015/10/06(Tue) -
アマゾン等で注文した商品が発送された時に来るメールは、
携帯電話に転送されるように設定してある私なのですが…。
それを踏まえて。


就寝前、何気にボーッと適当に
ネットサーフィンをしてから床につく事が多い私なのですが。

夜中に携帯が鳴った様な気がしたり、起きたら携帯にメールが来ていたりして
「○○○を発送しました」的メールを見て Σ( ̄□ ̄;

「そーいや昨夜、寝る前に衝動買いしたような気がする!?」
という事がたまに…いや、多々あります(笑)


昨夜もヨド○シカメラ.comで、必要あるか無いか微妙な所のプラモの塗料を、
寝る前に注文したのをスーーーッカリ忘れてましてね。
聞き覚えのない着メロが鳴ったような夢を見た様な…。
で、朝「え!?ヨド○シカメラ.comから発送しましたメールが来てる!?」 Σ(@0@;)
とビックリした事が。


んー…でも、別に全く要らない物を買ってるワケでもないので
刺激の無い人生にちょいとしたサプライズをセルフでやってる感じですかね(笑)







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2759-d9233e44
| メイン |