- 2015/10/05(Mon) -
最近pixivから「この絵がアツイ!」みたいなメール来ませんか?

最初「なんだぁ!?」と思ったらそんなメールで「は?」と思ったもんです。
大きなお世話だっつーの ( ̄∇ ̄;)

自分の趣向で検索して見付けるからアツイんであって「アツイ!」と紹介されないと
出会わない絵は自分と趣向が違うと思うんですが?

それに何をもって「アツイ!」のか?
トップランキング入ってるとか?…じゃあメールで紹介せんでも…。
逆にトップランキング入ってないならry


そんな意味不明な事してるヒマあったら、
プレミアム会員の特典にもっと良いモンつけなさいYo☆





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2758-c599b9d0
| メイン |