- 2015/10/04(Sun) -
「孤独のグルメ シーズン5」見ましたか?
私は寝てたんで見てません。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』見ましたか?
つい「鉄血のオリンシス」って言いそうになります。
え?ならない?そうですか。
つーか「自慰セルフ」といい「鉄血」といい、イヤラシイ単語ばっか続けてますな。
あなた最低です!

『鉄血のオルフェンズ』は午後6時からかと思い込んでいたので見られてません。
5時からでした。
流石に午後5時には仕事から帰れないYo☆


「仮面ライダーゴースト」?
ああ、あの変態仮面?
アメコミにも似たような赤い変態仮面いませんでした?

それはそうと「仮面ライダードライブ」って終わってたの!? Σ( ̄□ ̄;
いつ?先週?

またも録り溜めてる番組が積んできてヤヴァい状態です。
「プリンセスプリキュア」はトゥワさんと街に買い物に出掛ける回、
「ニンニンジャー」は、爺さんが役立たずで とぼけてる回で…え?いつも?

トゥワさんと街に買い物に出掛ける回から…10週くらい?溜まって見てません。
Dlifeは欠かさず見てるんですけど、録画してあるといつでも見られるし
リモコン出して電源ボタン押すの面倒なんですよねー…。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2757-3d3c758b
| メイン |