- 2015/10/03(Sat) -
昨夜、寝る前ちょいと俯せ気味に3DSをプレイしていたら
カサカサ…と言う音が。

嫌な予感がして、その音の方向を見ると
中くらいの大きさのGがッッッッッ Σ( ̄□ ̄;


もういやぁあぁぁぁぁぁあああぁッッッΣ(@0@;)


ダッシュで台所に入ってゴキジェットを取って来てヴシャー!

即死。
思うんですけどマジで、ゴキジェットすごくないですか?
「ヴシャー!」は言い過ぎで「ブシュッブシュッ」と2吹きした程度でG死にましたよ。
強烈なレモン臭(?)がするのはアレですが、正に最終兵器って感じです。

でも困るのは、後片付けですよ。
先日のコオロギと違って、今回は棚と本棚の隙間に逃げようとして息絶えたモンですから
取れない取れない…。

ティッシュ越しでも掴みたくないんで、ダクトテープを…くっつかねー(汗)
油虫って言うくらいだからなのか、ゴキジェット系のヌルヌルがそうなのか
ダクトテープですらくっつかねーとは…。

ゴキ包(パオ)ってまだ売ってるんですかねぇ?
あれって片付け専用でなら使える気がします…と考えた10月の夜…(苦笑)


ゴキですか?また割り箸使って摘んでダクトテープに丸めてポイしました。
結構、まめにゴキジェット撒いてるんですけどねぇ…予防接種にはならないんですかね。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2756-886a6177
| メイン |