- 2015/10/02(Fri) -
本日のホヴィはこちら。

20151002a.jpg
HG(ハードg略)「ギラ・ズール(親衛隊仕様)』です。
ノーマル「ギラ・ズール」が素晴らしいキットだったので、こっちにも手を出してみました。

細部がゴチャゴチャとノーマル「ギラ・ズール」とは違います。
袖付きのマークも違ったりします。
正に兵士って感じのMSです。


↓大抵の白い線の部分は、付属のシールで何とかなりますが
20151002b.jpg
付いて無い部分は、どういう了見っつーか
会議で「ここは付けないでいいんじゃね?」って事になったんだろう?
仕方ないので「白いマジック」で白線は塗りました。

「白いマジック」は100円ショップ製も、ぺん○る製も速攻固まって使い物にならなくなる
正にヒートサーベル的代物(笑)


↓調子に乗ってモノアイとシュツルム・ファウストのスコープ部分は
20151002c.jpg
改造して反射するモノに代えてみたんですが、出っ張り過ぎてモノアイは
左右に動かせなくなった(苦笑)
あとは、シールドのいつものマイパーソナルナンバーが目を惹くぜ☆


↓余った付属品。
20151002d.jpg
指揮官用の頭と、ヒートホークの刃、腰の武器を付けない時に穴を塞ぐ蓋。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2755-2fba4d4d
| メイン |