- 2015/09/30(Wed) -
映画を見て来ました。
映画つーかなんつーか「ガンダムUC」みたいなDVD発売前の期間上映?


ARIA The AVVENIRE』です。


あの『ARIA』の後日談?
『ARIA』がブルーレイBOXになるのを機に、そのブルーレイに新作が3話収録されるらしく
その新作3話を特別上映という…ので合ってるのかな?かな?
ブルーレイBOX買わない人は、見に行くしかない。
そんなのやってるなんて知らなかったYo!なんで教えてくれなかったの!?
それはさておき。


久々に癒された…( ̄∇ ̄*)


アリシアさんが去って、
灯里が後を継いだアリアカンパニーにアイちゃんが入社した後の話。
アイちゃんは既にシングルになってるし。

…とは言っても、アリシアさんや灯里が思い出話的に、
過去アニメ化されなかった原作を話を上手く挟んで良く出来ております。

アイちゃん世代の新3人組も出て来ていい感じ。

アテナさんのCVもちゃんとキャスティングされてたから
過去のスパロボの使い回しみたく、上手くどこからか台詞
繋ぎ合わせるのかな?とか思ってたら…。


そんなワケでほっこりして帰ってきました。
当時深夜「ARIA」を見て癒されていた方は行くしかない☆







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2753-49abb579
| メイン |