- 2015/09/27(Sun) -
カカァが出掛けている等で「夕飯勝手に食え」と言われ「夕飯どうすっかなー」と
考える時は…っつーか考えるの面倒なんで、ほぼ100%ド○ノピザなんですけど(笑)

ド○ノピザのサイトって妙に凝ってて、最新のブラウザじゃないと
ちゃんと表示とかされないんじゃないの?って思う程なんですよね。

以前ド○ノピザから「アンケートにお答え下さい」とメール貰った時
「凝るのもいいけど、あんな最新のブラウザじゃないと
受け付けないような仕様にしたら対応してないブラウザの客を逃すだけじゃないですか?」
って回答してやったんですが(笑)

それはさておき今日は「Lサイズのピザ50%OFF」の最終日だったせいで混んでるのか
注文してから届くまで1時間以上かかったっす。
別に腹減って死にそうってワケじゃなかったから丁度良かったんですけどね。

30分越えただけで500引きクーポンくれるのありがたいですね。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2750-23d6fb67
| メイン |